【年中無休】埼玉県 川口・鳩ヶ谷・蕨・東浦和・東京都北区赤羽の動物病院

【赤羽院】大規模修繕工事中の営業について

営業案内

ピジョン動物愛護病院 赤羽院をご利用されるお客さまへ

いつもピジョン動物愛護病院 赤羽院をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様に安全で快適な環境を提供するため、当院が入居しておりますビルにおいて、下記の期間中、大規模修繕工事を実施いたします。

2024年3月25日(土)〜2024年7月31日(月
※工事期間は約4カ月間を予定しておりますが、進行状況により前後する可能性がございます。【工事期間】

この期間中、院内へのアクセス方法に変更が生じる場合がございます。また、工事に伴う騒音や振動が発生する可能性がありますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【来院されるお客様へのお願い】

  • 工事中も通常通り診療を行いますが、来院時には工事関連の看板や指示にご注意ください。
  • 工事の影響で通常の入口が使用できない場合は、案内看板に従って別の入口をご利用ください。

皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。工事によるご不便を最小限に抑えるよう努めますので、何卒宜しくお願い致します。

工事中のご不明点やご心配事がございましたら、お気軽に当院までお問い合わせください。

関連情報

PAGE TOP